Entry: main  << >>
【お客様がリピートする方法】
0
    この時間になると、外のノラ猫ちゃんたちが、何匹も鳴き始める。
    ナゼ?

    毎月1回、ネイルチェンジしてくださる、ヘアサロンオーナーさん^_^
    何年も前からお世話になり、今では家族さんにも、よくして頂き、嬉しいです^_^

    オーナーさんのお母様は、出張ネイルに行って帰る際、私の車が見えなくなるまで玄関先で見送ってくれます。 雨の中でさえも。

    そんな経験が無かったので最初は、こそばい感覚でしたが、今では、ありがとうございます!って、その姿をバックミラーで確認しながら、感謝の気持ちと、あたたかさでいっぱいのところを、右折。
    帰り際、ほっこりした気分になる。
    ネイルの仕事を頂いた上に、とってもいい気持ちまでいつも頂いてます。

    ありがとうございますm(_ _)m


    私は何かを返す余裕すらなく、まだまだ小さいな…

    あ、ネコが鳴きやんだ。たまに大合唱するのは、ナゼ?



    こちらミラーネイル☆

    年末にかけて大流行りは間違いない!

    人と一緒が嫌なので、
    早速ドット柄にミラーを入れてみました☆


    こちらは新人スタッフへ、技術を見せるためと、自分もネイルがしたいのでやりました。


    いろいろ話しながら、
    【お客様がリピートしてくれる方法】
    【お客様に好きになってもらう方法】


    を伝授。
    さて、なんだと思いますか?


    はい。ここでは、教えられません^_^

    知りたい方は、
    ネイルスクールか、サロンへ!!

    | NANA | 09:00 | - | - |
    スポンサーサイト
    0
      | スポンサードリンク | 09:00 | - | - |

      PR

      Calendar

        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      27282930   
      << September 2020 >>

      Profile

      Recommend

      Recommend

      破天荒フェニックス オンデーズ再生物語
      破天荒フェニックス オンデーズ再生物語 (JUGEMレビュー »)
      田中 修治
      奮起する社長に勇気をもらえた!

      ☆ネイルブック公式サロン☆

      ネイルブック公式サロン

      Search

      Entry

      Archives

      Category

      Link

      Feed

      Others

      無料ブログ作成サービス JUGEM

      Mobile

      qrcode